物語のあらすじ

「最近噂になってる都市伝説なんだが・・・」

 それは、オレの友達が話し出した物語だった。ホラー好きな友達はいつもネットサーフィンしては怪奇的な物語を探し出し、怖がらせるがためにオレたちに知らせてくる。オレは幽霊の類は信じない人間だから大抵のことではないと寒気すら感じない。オカルト好きな彼女に至っては目を光らせて話を聞くような感じだ。しかし、あの時持ち込んだ話は今までとは違った。

「呪われた本」

 彼が持ってきた話は、そんなタイトルだった。物語を簡単にまとめると、「本を読んだものはその本に喰われてしまう」というものだ。またありきたりな話を・・・。そう思っていたのだが・・・

ゲームスクリーンショット

※スクリーンショットは開発中のものです